最近買った本【2014年4月】


最近買った本(4月)

私が最近買った本をゆる〜く紹介する「最近買った本」。

2014年4月版 :)

今回はマンガ7冊、参考書1冊です。

2014/04/20 | そのた
 

iphoneで使えるEdyリーダー(pasori)が便利!


pasori

少し前に楽天から発売された、iphoneで使えるEdyリーダー(pasori)が予想以上に便利だったので、ちょこっとレビュー的なものを書こうと思います。

先日、資産管理アプリ Moneytreeを使ってみたという記事を書きましたが、それに伴い普段の買い物で使うお金を基本クレカ&電子マネーに切り替えました。

2013/12/21 | デジモノ
 

資産管理アプリ Moneytreeを使ってみた


moneytree

銀行やクレジットカードを登録するだけで、残高や利用状況を自動で取得、いつでも全資産を一括管理・チェックできる優れもの。賢いお金のアシスタント「Moneytree」を使い始めてみました。

とりあえず2ヶ月ほど使用してみての感想を書きたいと思います〜

2013/11/10 | デジモノ
 

iTunesを更新したらメニューが消えたときの対処法


iTuneの表示を元に戻す

先日、iTunesが更新されました。
そうしたら、見た目があまりに変わっていて、(゚д゚)!?ってなりませんでしたか? 私はなりました。ですがこれ、簡単に前みたいなメニューのある状態に戻せるので、今回はその方法をまとめようと思います!

2013/01/14 | デジモノ
 

iphone用 着信音の作り方


iphone用 着信音の作り方

先日、AndroidからiPhone5に機種変しました!

Androidの場合は、音楽をAndroidに入れるだけで着信音として使用できたのですが、iPhoneの場合は音楽を入れただけでは着信音として使用できません。作り方を簡単にまとめましたので、ぜひ見てみてくださいね!

2012/12/10 | デジモノ